HOME»応用情報技術者試験掲示板»問10  設問1  レスポンシブデザイン
投稿する

[1620] 問10  設問1  レスポンシブデザイン

 まーふさん(No.1) 
「レスポンシブ」とだけ記述してたんだが、やっぱり不正解になるのかな。。。
レスポンシブ対応のWebサイトをずっと作ってたのに、なんでこんな凡ミス。
午後の自己採点が60〜61点のボーダーラインだから悔やみきれない。。。
2019.05.06 07:32
 まーふさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.05.06 07:35)
2019.05.06 07:35
 まーふさん(No.3) 
間違えた、問8だった。
テンパってるわー。
2019.05.06 07:35
yuさん(No.4) 
正解は、レスポンシブデザインかレスポンシブWebデザインじゃないかな。
流石にレスポンシブだけだと不正解だと思う。
部分点もないだろうし。
2019.05.06 15:23
てすてすさん(No.5) 
自分は"レスポンシブデザイン"とかく所を"レスポンジブルデザイン"と書いてしまいました…。
2019.05.06 18:28
初受験さん(No.6) 
自分は
レスポンシブウェブデザイン
って書いてしまいました… 
すごい悔やんでます…英語で書けば…
2019.05.26 13:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop