HOME»応用情報技術者試験掲示板»合格発表まで落ち着かない
投稿する

[1820] 合格発表まで落ち着かない

 暇人さん(No.1) 
合格発表を見たくない!!
けど、見なくちゃいけない!

受かっててほしい!!

落ち着かないです。どうすれば良いですか?
2019.11.27 22:27
おっさんさん(No.2) 
発表まで2ヶ月は長いですよね。私は受かったことを考えて次に何の試験を受けるか決めてこのサイトで勉強してました。SCと決めてAPの合格発表までに六段くらいまでは行ってたかと思います。私だけかも知れませんが途中でダレてしまいますので合格発表待ちで試験熱が残っている今は勉強に乗れる時期だと思います。ちなみに今はSCの発表待ちでして、ここの姉妹サイトのプロジェクトマネージャーで勉強していて二段になりました。
2019.11.29 15:43
 暇人さん(No.3) 
他の勉強します!ありがとうございます!^_^
2019.12.01 20:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop