HOME»応用情報技術者試験掲示板»DSLとはなんでしょうか?
投稿する

[1883] DSLとはなんでしょうか?

 arikoさん(No.1) 
https://www.ap-siken.com/kakomon/23_toku/pm11.html#u2

平成23年特別 午後問11の
設問1 (a)について

「変更した確定版プログラムを a に格納し」という問題で、
(a)は「DSL」が答えなのですが「DSL」が何なのか検索しても
情報がヒットせずわかりませんでした。

DSLとはなんでしょうか?
D S Lのフルネームも知りたいです。
2020.02.04 21:33
さん(No.2) 
Definitive software libraryですね。
私も分からず調べました。
ウェブサイトを検索するとたくさん出てきました。
2020.02.04 21:55
 arikoさん(No.3) 
回答ありがとうございます!
助かりました。
2020.02.05 20:54
ほんすけさん(No.4) 
DLM=これまでにリリースした全てバージョンを保管するアーカイブ
2020.02.08 09:35
ほんすけさん(No.5) 
DMLです。
ソフトウェア  メディア  ライブラリー
ITIL  バージョン2まではDSLですが、現在はDMLになりました。
訂正と補足です。
2020.02.08 10:28
ほんすけさん(No.6) 
ボロボロですね
Definitive  メディア  ライブラリー
訂正します。
2020.02.08 10:31
 arikoさん(No.7) 
TO:ほんすけさん
名称が変更されていたんですね。
回答ありがとうございました!
2020.02.09 14:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop