HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成24春年春午後問12
投稿する

[2048] 平成24春年春午後問12

 さくさくバンダさん(No.1) 
可能でしたら、問1から問3の解説をお願いできませんでしょうか?
2020.07.08 05:43
guestさん(No.2) 
AP シルバーマイスター
問題URL
https://www.ap-siken.com/kakomon/24_haru/pm12.html

※以下あくまで個人的見解  ※以下あくまで個人的見解  ※以下あくまで個人的見解
※内容の保証はありません  ※内容の保証はありません  ※内容の保証はありません

【1】投資見積額を決定するより後の話は監査目的外。
【2a】[a]以降の内容からしてイ、オ、クのなかで一択かな?
【2b】ウ、キは論外として、、、エをいれるくらいならアかな?
【2d】各部に書かすことができるものとなると一択かな?
【3】最新の情報技術などについて豊富な知識をもつ情報システム部。しかし開発は「各部からの要望だけに基づいて起案することになって」いるとのこと。もっとこうすればよい気がするのになぁ。。。まあでもそういうルールになってるしなぁ。。。ああなんと歯がゆい話。
2020.07.09 17:12
 さくさくバンダさん(No.3) 
ありがとうございました。
分かりました。
そして毎回投稿するときURLをつけ忘れてしまいます。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。
2020.07.10 06:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop