HOME»応用情報技術者試験掲示板»返信投稿時のエラーについて
投稿する

[2149] 返信投稿時のエラーについて

 ころさん(No.1) 
「投稿内容が制限事項に該当するため投稿が拒否されました。」と表示されましたが、投稿しようとした文面が、どのような制限事項に該当しているのかが分かるようにしてもらうことは可能でしょうか?

どこを修正したらいいのかが分からず、途方に暮れております。
2020.09.02 09:57
管理人(No.2) 
セキュリティ上、個別具体的な制限事項を申し上げることはできませんが、そのエラーメッセージが表示されるということはスパムと判断され得る何かが検出されたということです。

可能であれば、下記お問い合わせフォームに投稿しようとしたタイトル、お名前、本文を記入して送信してみてください。
https://www.ap-siken.com/contact.html

もし検知システムが誤検知をしていたならば改善させていただきます。
2020.09.03 10:54
 ころさん(No.3) 
ご返信ありがとうございます。

投稿しようとしていた文面はもう手元にないため、
問い合わせフォームに同じ内容を送信することはできませんが、
今後同じ状況になったときは、そのように対応したいと思います。
2020.09.03 13:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop