投稿する

徹底解説本 [2376]

 さん(No.1) 
発売あるのか気になってiTecに問い合わせたところ、
"「徹底解説 応用情報技術者 本試験問題」につきましては
令和2年秋の問題がが含まれたものは現在のところ
制作・販売予定はございません。"
だそうです

2020春の徹底解説が最新…と……
2021.02.03 17:40
AgentTakaさん(No.2) 
AP シルバーマイスター
るさん
こんばんは

えええー!?まじっすか。
午後の自己採点の要領を、その本でつかもうとしてたのでガッカリです、、、
2021.02.03 17:59
SHUさん(No.3) 
先日、徹底解説待ちと書いたのですが発売されないんですね・・・。
今の時期で発売アナウンスがないみたいな感じで少し不安ではありましたが
発売がないなら2020年春版をまた購入しなければならないみたいですね
2021.02.03 22:36
 さん(No.4) 
>AgentTakaさん
>SHUさん

令和2年秋の解説待ってたんですが…残念です
ずっとモヤモヤしてたので発売無いなら無いでアナウンス欲しかったです^^;

仕方無いので2020春を読みましょう。。。
2021.02.04 09:04
SHUさん(No.5) 
>るさん
発売されないと分かったら待つ必要性もないので本日帰宅時に書店に
寄って購入してきました。午後分野の本格的な学習開始はもう少しばかり
先ではありますが学習の隙間にちょっとづつ見ていこうかなぁと考えてます
2021.02.04 18:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop