HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成22年秋期午後問5
投稿する

[2512] 平成22年秋期午後問5

 AgentTakaさん(No.1) 
AP シルバーマイスター
https://www.ap-siken.com/kakomon/22_aki/pm05.html

皆様試験勉強でお忙しいところ誠に恐縮ですがご教示頂けますでしょうか。
設問3(2)
M社外のAPがチャネル11を使っています。この条件でプロジェクトルームのAP1からAP3ともM社外のAPとも電波干渉しないチャネル設計でAP1に設定可能なのは1,2,3は分かります。6を設定するとプロジェクトルーム内で干渉しませんか?

よろしくお願い申し上げます。
2021.04.01 21:33
(茶色)うさぎさん(No.2) 
ふむふむ、それはですねー

…ご無沙汰してます。そろそろ追い込みでしょうか?私はすっかりテキストも開かなくなり久しいです^^; でも明日からは1ページでも目を通す様にします!もうだいぶ知識がつきましたか?試験、頑張ってください!
2021.04.01 22:31
 AgentTakaさん(No.3) 
AP シルバーマイスター
(茶色)うさぎさん
こんばんは

おおー久しぶりでございます。
最近姿見せないからどうしちゃったんだろうと心配しておりました。
お元気そうでよかったです。
クワトロバジーナさんも合流していますよ!
勉強し過ぎで夢で午後問題にうなされています。わははは

APは4月で合格致します。キラーン!
コロナリバウンド気をつけてください。
また、遊びに来てよね!
2021.04.01 22:40
関数従属さん(No.4) 
AP シルバーマイスター
問題文よりM社外のAPと電波干渉するのがAP1のみであり、
AP1:チャネル6、AP2:チャネル1、AP3:チャネル11
というようなチャネル設定ができるという事だと思います。
2021.04.01 23:39
 AgentTakaさん(No.5) 
AP シルバーマイスター
関数従属さん
こんばんは

夜分遅くご回答頂きありがとうございました。
チャネル11がAP2かAP3で使えるんですね!
あたま凝り固まっていました。
お陰様できれいに理解することが出来ました。
どうもありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2021.04.01 23:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop