HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成18年  春期  午前問題
投稿する

[2604] 平成18年  春期  午前問題

 ぱんださん(No.1) 
トータル問題数が79問になっています。
何か理由がございますか?
2021.06.05 11:32
管理人(No.2) 
問67が没問ですので1問少なくなっています。
https://www.ap-siken.com/kakomon/18_haru/q67.html
2021.06.05 17:30
 ぱんださん(No.3) 
なるほど!
こんなことがあるんですね!
ありがとうございました!!
2021.06.05 17:37
匿名希望さん(No.4) 
apではなくてscの方ですが、法改正のため現在の法令では回答が複数になってしまったため、設問をIPAのものから書き換えた事例があります。
なので、姉妹サイトを含めてIPAの過去問に準拠した過去問サイトではないということを念頭に置いておく必要があるかと思います。
2021.06.06 13:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop