HOME»応用情報技術者試験掲示板»受験料の支払い方法について
投稿する

[2663] 受験料の支払い方法について

 匿名希望さん(No.1) 
どなたがご存知の方いらっしゃれば教えてください。

応用情報技術者試験申込み後、受験料支払いをコンビニ払いで行う場合、払込用紙が来てから支払いになるかと思います。
その際に支払い方法は、支払いを行うコンビニの種類で限定されたりしますか?
(例えばセブンイレブンだとPayPay支払いは利用可能だが、ローソンだとPayPay支払いはNGとか)
それともそもそもが一律で現金支払いのみだったりしますか?

IPAのサイトを詳しく確認しましたが記載はなかったのでご存知の方に確認させて頂きたいです!
PayPay支払いが可能であれば、PayPay支払いにしようと思っています!
ご存知の方、よろしくお願いいたします??♀?
2021.07.20 09:31
綾波さん(No.2) 
コンビニに聞いた方が早いことでスレ立てるとか・・・
2021.07.20 12:28
ゆうさん(No.3) 
不可能です。
振込用紙は郵送ではなく、メールで来ます。
また、セブンだと現金・nanaco・クレジットカードでしか支払うことだできません。
2021.07.20 14:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop