HOME»応用情報技術者試験掲示板»学習履歴が消えた??
投稿する

学習履歴が消えた?? [2730]

 おうよーうさん(No.1) 
試験とは直接関係ないですが、こちらで午前問を250問くらい解いていたのですが、今ログインしたら、70問になっていました。
色々チェックをつけていたので、ショックです、、
期間を全期間にしても変わらず、似たような現象起きてる方いますか?
また、直し方がわかりましたら教えて下さい。
2021.08.13 20:52
うすしおさん(No.2) 
自分も学習履歴消えてました。
ゲーム感覚で埋めてたので少しショックでした。
2021.08.13 23:17
Watan_kenさん(No.3) 
僕も消えました。
運営さんに修復の依頼をメールにてしたところ、有償での対応になると返信がきました。
いくらかかるかはわからないのですが、泣き寝入りしました...
2021.08.14 09:36
きじさん(No.4) 
こんにちは。
自分も消えました。
6000問以上も蓄積されたのでガーン!という感じです・・・
2021.08.14 09:53
 おうよーうさん(No.5) 
自分と同じ方が何人おられて安心しました(安心しちゃダメですが、、)
サイトの不具合なんですかね、、
再発防止してもらいたいものです。
2021.08.14 14:02
うまさん(No.6) 
無償でこれだけのサービスを受けておいて、すごい物言いですね
2021.08.14 19:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop