HOME»応用情報技術者試験掲示板»とっても細かい質問で申し訳ないのですが、、、
投稿する

[2981] とっても細かい質問で申し訳ないのですが、、、

 パプリカさん(No.1) 
「段階的取扱い」を「段階的取り扱い」と書いたら間違いですか?
実際の採点でまる貰えるでしょうか?

当サイトで午後問題解いてたら×判定もらったので気になりました。
2021.10.05 21:28
AgentTakaさん(No.2) 
AP シルバーマイスター
パプリカさん
こんばんは

「段階的取扱い」でも「段階的取り扱い」でも文字数制限で、はみ出なければ過去の問題ではどちらでも正解でしょう。記述は文字数制限があるからこんなことろで敏感になってしまいますよね!わははは
最新のITIL4では段階的取り扱いのことを「エスカレーション」と表現しているので今後はこちらで回答するとよろしいかと存じますよ。
2021.10.05 21:52
 パプリカさん(No.3) 
ITILではエスカレーションなのですね!
文字数制限がなければそちらを使おうと思います!

回答ありがとうございます!!
2021.10.05 22:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop