HOME»応用情報技術者試験掲示板»令和3年秋期試験 午後問7【組込みシステム開発】
投稿する

[3032] 令和3年秋期試験 午後問7【組込みシステム開発】

 管理人(No.1) 
午後問7(組込みシステム開発)についての投稿を受け付けるスレッドです。
2021.10.10 00:04
さん(No.2) 
1. (1) 日時  (2) 1回目の給餌からすぐに2回目の給餌が行われるのを防ぐため的な内容
2. (1) 7Gb (2) 圧縮
3. (1) a 残餌センサのカウント値  b しきい値以上
(2) イクウオ

叩いてください
2021.10.10 16:11
おうよーうさん(No.3) 
こんにちは。
私の回答とほぼ同じで驚きました。
速報を待ってます。
2021.10.10 16:13
木曜日のイヌさん(No.4) 
ステレオカメラだから2倍して14GBにした
他はおんなじ
2021.10.10 16:18
ダミーさん(No.5) 
設問1:
(1)給餌日時
(2)餌が沈むのに一定の時間を要するため

設問2:
(1)3
(2)データ圧縮

設問3:
a:カウント値
b:しきい値以上
c:イ
d:ク
e:ウ
f:ア

設問2の(1)は、ひさんの回答が正解かと。
カメラが左右にあるのに、×2するの忘れてた( ;´・ω・`)
2021.10.10 16:20
木曜日のイヌさん(No.6) 
2回、2倍してしまった
ひ さんが正解、、
2021.10.10 16:29
ウッチさん(No.7) 
動画データが計算してもギガまで届きません…
何を勘違いしてるんだろう?
2021.10.10 16:30
わやさん(No.8) 
問1
(1)給餌日時データ
(2)残時が集餌コーンまで沈むのに時間がかかるから
問2
(1)7
(2)データ圧縮
問3
(1)カウント値、閾値以上
(2)イキ、ウオ

きんちょー
2021.10.10 16:30
さん(No.9) 
ステレオカメラはレンズ2つついてるカメラなんですね。それを知らずカメラ1つしか設置されてないのに左右とは?となりました。
問2(1)以外は他の人と同じだから6割は取れてそう
2021.10.10 16:36
iCalamityさん(No.10) 
設問1:
(1)動画データ
(2)餌が沈下して残餌センサを通るまで時間がかかるから

設問2:
(1)4GB
(2)動画データの圧縮

設問3:
a:残餌センサのカウンタ
b:しきい値以上
c:キ
d:イ
e:ウ
f:オ

何か色々とやらかしてしまった。  辛い
2021.10.10 16:37
BLACKさん(No.11) 
最初の問題、
「養殖魚の質の評価値」って書いてしまいました…最初は日時だと思ったのに
2021.10.10 16:40
さん(No.12) 
最初の問題、動画データじゃないのか…?
2021.10.10 16:43
あいうさん(No.13) 
小数点バグって、二倍にするのも忘れて、35GBが爆誕した
2021.10.10 16:48
saido1024さん(No.14) 
タイムスタンプじゃだめかな?
2021.10.10 16:48
iCalamityさん(No.15) 
35GB爆誕で不覚にも笑ってしまった
2021.10.10 16:49
さん(No.16) 
餌を与える日時を予測するためには、時系列データにする必要がありそうですね
2021.10.10 16:49
TELNETさん(No.17) 
どこをどう間違えたのか288GBになった人がここにいるので安心してください
明らかに変だとは思いつつも直す暇がなかった…
2021.10.10 16:55
あいうさん(No.18) 
35GBが爆誕したお陰で圧縮っていう答えにたどり着きました、不幸中の幸いです
2021.10.10 16:58
SHUさん(No.19) 
ほぼ皆さん同じ答えで勝手に安心しましたw。
問1の1はデータとして書き込むものだからタイムスタンプの方が適切だと
思いますので私も給餌日時関連の答えで書きました。問2の1は3GBとなった
のですが2つなら間違いですね・・・でもメモリカード容量より大きく
なったので動画圧縮しないと入らないのはすぐ気が付きました。
2021.10.10 17:05
Zzさん(No.20) 
35からの288は流石に吹いた
笑ってごめんなさい
2021.10.10 17:09
まつおさん(No.21) 
私もとんでもないデータ量になったおかげで圧縮の解答が得られた笑
2021.10.10 17:19
えーいさん(No.22) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.10 17:54)
2021.10.10 17:54
また来年マンさん(No.23) 
288GBは8Kくらいの解像度ありそう
2021.10.10 17:31
shinさん(No.24) 
設問3(2)は  イ、ク、ウ、オとしました。
クは誤りなのでしょうか。
2021.10.10 17:33
さしみさん(No.25) 
私もイ、ク、ウ、オにしました。
キ(給餌予定回数)だとCtが閾値以上となり途中で給餌を打ち切った場合に対応できないと思いました。
2021.10.10 17:37
さん(No.26) 
イクウオ(育魚)なので自信があります
2021.10.10 17:39
ささみんさん(No.27) 
動画サイズ、整数値だったのかー!!!
最後の大問だったので、へろへろで(泣)
2021.10.10 17:39
goさん(No.28) 
1(2)は単純に単位時間あたりのカウント値を求めるためだと回答しました。
応用情報はそのままの回答が答えになることがあるので
2021.10.10 17:43
らるかすさん(No.29) 
1、日時なんですかねぇ。海って書いてあったんで天候かなって思ったんですが()
2021.10.10 17:54
あーーゆさん(No.30) 
設問2. 55GB です、計算力がなさすぎて・・・
2021.10.10 17:55
えーいさん(No.31) 
ひさんとだいたい同じです。
1-1最初は給餌日時としましたが、動画と水質が給餌によらないので、日時としました。
1-2は、給餌開始から、残餌に到達するまでにタイムラグがあるから、としました。

動画データ大きいと思いつつRAWを繋げばこんなものかー、と次の設問で安心しました。
2021.10.10 17:56
ゆんさん(No.32) 
設問2(2)エンコード  だと広義すぎですかね
2021.10.10 18:00
あるみかんさん(No.33) 
1(2) 「Ct値を計算するのに最低でも単位時間分のデータが必要だから」としました。
「2回目の給餌がすぐに行われるのを防ぐため」と最後まで迷いました…
2021.10.10 18:05
kanehukuさん(No.34) 
問題設定になんか癒されました

設問1
1. データを受信した日時(給餌の日時の方が正しそう)
2. 給餌装置の餌が残餌検知部に到達するタイムラグがあるから

設問2:
1. 28GB爆誕
2. データ圧縮

設問3:
a:カウント値
b:しきい値以上
c:イ
d:ク
e:ウ
f:オ
2021.10.10 18:27
kanehukuさん(No.35) 
動画のサイズは、
- (800*600*3)バイトで1枚の画像のサイズ
- 20フレーム/秒で2分なので、(20*120)枚
- ステレオカメラで左右それぞれに撮るので、これが2つ分
→ 800*600*3*20*120*2≒6.9GB → 7GBですかねえ…

ビットとバイトをミスったのと、ステレオカメラなのを見落としていました……。
2021.10.10 18:32
しとさん(No.36) 
大問7
日時データ
前回の給餌が残っている可能性があるから
7
サーバーへ移すときにバッファを削除する(なんそれパート2)
カウント値
Ct値がしきい値以上
イ、ク、ウ、オ
2021.10.10 18:39
あかあさん(No.37) 
給餌日時にしたけど、日時の方が正しいかなあ。でも日時も曖昧すぎると思ったんだよね。

あとデータ圧縮じゃなくてエンコードってしたけれど、エンコードしてデータ圧縮するのでまあどっちでも正解ですよね
2021.10.10 18:40
こだまさん(No.38) 
1. (1) 時系列データ  (2) 残餌がセンサに到達しカウントされるまでの時間
2. (1) 7Gb (2) 圧縮
3. (1) a カウント値  b しきい値(以上を入れ忘れた。。。)
(2) イクウア

にしました。
なんとかお願いします。。
2021.10.10 19:37
うっちさん(No.39) 
1.1 日時データ
1.2 残餌センサで残餌を検知し、残餌数をカウントする為
2.1 2GB
2.2 圧縮処理
3.1 a 残餌センサのカウント値
    b しきい値以上
    c イ d ク e オ f ウ 

やっぱり睡眠不足は駄目ですねぇ
動画データ、試験中は何回やってもおかしいな、こんな値なはずはないという計算結果にしかならなかったけど、家に帰って計算したら同じ式なのに同じ答えにならない…
2021.10.10 19:56
いぬさん(No.40) 
エンコードは別に容量の文脈とは関係ない気がするなぁ
2021.10.10 20:09
午前はいけたさん(No.41) 
問題文にしれっと書いてる"左右の"でだいぶ混乱しました。
左右にあるのは水質センサじゃねえの!?みたいな感じで。
図1を信じて3GBにしました。
答えは空気読んで圧縮にしましたけど、普通に考えたらフレームレート下げたほうが良くないですかね?
2021.10.10 20:38
あかあさん(No.42) 
やっぱり、処理は?と聞かれてるので正確にはデータ圧縮ではなくエンコードが本当の正解では?どっちでも正解だとは思いますが
2021.10.10 20:47
のののさん(No.43) 
1. (1) 動画データ  (2) 残餌が集餌コーンに落下するまでの時間を考慮するため。
2. (1) 3Gb (2) 圧縮処理
3. (1) a カウント値  b しきい値以上
(2) イクウオ
2021.10.10 20:49
いぬさん(No.44) 
ステレオカメラは人間の目のように左右2つのレンズがあるんだよお
2021.10.10 20:49
ああさん(No.45) 
設問1
(1) 動画データのID
タイムスタンプっぽいですね
(2) センサに検出されるのを待つため
設問2
(1) 7GB
(800×600×24ビット÷8)×(20フレーム/秒×120秒)×2台
(2) 圧縮
設問3
(1)
a.カウント値
b.しきい値以上
(2)
cd. イク
ef. ウオ
2021.10.10 21:20
たけんこさん(No.46) 
.1 登録した日時
1.2 単位時間当たり通過した餌の数をカウントする必要があるため
2.1 2 3GB(2倍する必要があるなんて微塵も思わなかった)
2.2 圧縮処理
3.1 a カウント値
    b しきい値以上
    c イ d ク e ウf オ

1.2は、言いたいことは一緒でも、人によって書きっぷりがだいぶ変わりそうですね。。
2021.10.10 21:21
さん(No.47) 
ステレオカメラっていうのがあるんですね。2つのカメラをただ設置しただけだと思ってました。
2021.10.10 21:28
さん(No.48) 
(1) 動画データ
(2) 養殖魚が餌を食べ続けているか、食べ無くなったかを判定するため
設問2
(1) 4GB
(2) サーバーへデータ送信
設問3
(1)
a.給餌を行った回数
b.しきい値以上
(2)
cd. イク
ef. ウオ
2021.10.10 21:35
staticおじさんさん(No.49) 
1. (1) 取得した日時 (給餌日時なんですかねぇ。)
    (2) 残餌が集餌コーンに落ち切れないため(的な

2. (1) 7GB 
    (2) 動画データの圧縮
3. (1) a カウント値  b しきい値以上
    (2) イクウオ
2021.10.10 21:36
大井町さん(No.50) 
エンコードすると容量が大きくなることもあるよね
2021.10.10 21:44
さん(No.51) 
設問1(1)送信日時
     (2)給餌してから生け簀に餌が行き渡るまで時間を要するから
設問2(1)7
     (2)動画データの圧縮
設問3(1)a:カウント値 b:しきい値以上
      (2)c:イ d:ク e:ウ f:オ
2021.10.10 21:44
たけんこさん(No.52) 
今さらだけど、ひ さんの育魚ジワる
2021.10.10 22:01
ゆうさん(No.53) 
すみません。設問3-1-aは「残餌」のみではアウトでしょうか。次の処理が「カウント値を求める」だったので、単純に残餌を読み込むのかと思ったのですが、部分点くらいは期待してもいいでしょうか、、
2021.10.10 22:07
goさん(No.54) 
残餌だと全く違うので、ダメだと思います
2021.10.10 22:33
ゆうさん(No.55) 
goさん
そうなのですね、、ありがとうございます!
2021.10.10 22:43
kanehukuさん(No.56) 
>>今さらだけど、ひ さんの育魚ジワる
同じく…w
2021.10.10 22:46
あーさん(No.57) 
すみません
問3-2 cd、efはそれぞれ順不同ですよね?
2021.10.10 22:48
BLACKさん(No.58) 
1(1) 養殖魚の質の評価値
 (2) 1回分の給餌を養殖魚が食べ終わるまで待つ必要があるため
2(1) 7G
 (2) 動画データの圧縮
3 aカウント値 bしきい値
  cイ dク eウ fオ

最初深読みしすぎました。
2021.10.10 23:03
一発目受験者さん(No.59) 
設問2 (2)はエンコードと圧縮で迷った結果、エンコードして動画サイズ圧縮としました。
文字制限がないのをいいことに詰め込みましたが許してくれるかな
2021.10.10 23:06
大学生さん(No.60) 
設問1(1)、もしかして「餌を与えた日時」では不十分ですか…?
2021.10.10 23:16
ななかなさん(No.61) 
問1
(1)測定日時
(2)残餌が降りてくるまでに時間がかかるから的な

問2
(1)6GB(計算したら6.9GBくらい?を四捨五入でなく切り捨てて終)
(2)動画の圧縮

問3
(1)a.カウント値 b.しきい値以上
(2)イクオウ

切り捨て御免
2021.10.10 23:29
Digweeさん(No.62) 
設問1の2を
魚が食べ始めるまで一定時間待たないといけないから
と書きましたがどうでしょうか?
2021.10.11 07:24
一発目受験者さん(No.63) 
設問1の2、聞かれてることがおおざっぱすぎて正解がわからないですよね。
自分は  単位時間ごとの残餌の増加量を把握するため  としました。
2021.10.11 07:45
おやきさん(No.64) 
「餌」という字がゲシュタルト崩壊しました。
もう少し馴染みのある漢字を問題にしてほしい。
とはいえ、他の大問よりは比較的易しめだった気がしました。
2021.10.11 08:59
うっちさん(No.65) 
回答考えてる間、美味しそうなブリが泳いだり、ビチビチしてる脳内イメージで感情移入してしまった
2021.10.11 09:24
ねこさん(No.66) 
一家に一台欲しいなと思いました。
2021.10.11 09:52
受かりたい!さん(No.67) 
ここでの投稿を見る限り組み込みは満点でした。易しい問題でしたね。強いて言うならステレオカメラのレンズが2つに気付くかでしょうか。。
2021.10.11 10:35
しとさん(No.68) 
計算した結果、3.4GBと出て、これを四捨五入すんのか、、、?と思ってる2倍した6.8GBを四捨五入して7GBになった
2021.10.11 12:34
waseda0216さん(No.69) 
設問1の(1)ですが、なぜ「給餌日時データ」が正解がわからないです。
表1の「サーバ」に「・蓄積したデータを基にAIで分析し、給餌重量及び給餌日時を決定して給餌部に送信する」と書いてあります、「給餌日時」が「蓄積したデータ」から分析によって得られたので、給餌日時自体が蓄積データではないはず。
一方、給餌部は「動画データ」と「水質データ」をサーバに送信すると書いてありますが、「水質データ
」が問題文の「これらのデータ」に含まれるため、唯一残されたのは「動画データ」で、それは正解だと考えています。
以上の思考回路には不適切な点とかありますか?私外国人ですので、日本人の考え方を把握していないかもしれません。
どなたかが返事していただければ幸いです
2021.10.11 16:30
ずっこけさん(No.70) 
こんにちは。
私もwaseda0216と同じ答えでした。
waseda0216さんが外国人である事は特に関係ないと思われます。
同様に「動画データ」と答えられた方も、同じ理由だからだろうと推測します。
サーバが決めた事を送っているのだから、そもそもそれは情報として
取得済みであろうという事で私も動画にした訳です。

ただ、正直、私も日時とは迷いました。
サーバが指示した日時とそれを実施した日時が必ずしも一致しないのでは
ないかと思ったからです。

それと動画データでは、あまりにも簡単すぎただと思いまして(笑)

回答になっていないと思いますが、waseda0216さんの意見に私は大いに賛成です。
2021.10.11 17:01
sodeさん(No.71) 
問1(1)に関しては問題文は生け簀の大まかな仕組みだけ把握して、設問文から水質データ・食べた餌の重量…などのそれぞれのデータに何を付加するべきかを問う問題だと思いました。
そうなると日時が欲しいなーとなるかなと。

あと、問題文の給餌日時の決定ってそれはたぶん次に餌を与える日時のことかと。
データに付加する方で答えたのはそのデータを取得した日時です。
2021.10.11 17:28
さん(No.72) 
私も給餌日時にしました。
問題記述の〔サーバーの動作概要〕の先頭に、「サーバは、動画データを基に、養殖魚の大きさ・形状・最低個体数を抽出し、水質データと食べた餌の重量と併せて蓄積する。」と書かれています。
設問1にも、AIの分析に用いるデータ中に、(動画データから抽出された)養殖魚の大きさ・形状・最低個体数があると書かれているので、動画データの付加は不要だと思いました。
2021.10.11 17:30
ASPさん(No.73) 
waseda0216さん
AI分析の設問ですので、私はAIの分析をどこまでイメージできるか、
が問われているのだと思いました。
言い換えると、サーバに存在するデータのうち何をAIにINPUTさせると良い分析ができるか、
との問いだと思いました。
私はAIは「日時」を試行錯誤しながら「この季節はこの時間に餌を与えたほうが良い」
「1日に1度ではなく、3日に1度のほうが良い」
などと分析するのだと思いました。
AIが「適した給餌日時を決定して」との記載もそのヒントになると思います。
私の考えは以上です。
試験お疲れ様でした。
合格を祈っています。
2021.10.11 18:05
ねこさん(No.74) 
タグとは
2021.10.11 21:08
ゆうさん(No.75) 
タグってなんなんですかね、、
2021.10.11 21:57
Digweeさん(No.76) 
 某会社の解答速報をみてきましたが、
おかしなところがところがどころありましたね
プログラミングの設問3とか、組込みシステムの設問1はログ?
ログってなんなのでしょうか笑
2021.10.11 22:41
さん(No.77) 
>>ZigBeeさん
ログではなくタグです
2021.10.11 23:03
Digweeさん(No.78) 
>>娘さん

あー、すみません笑そうですタグです

あとわざとかはわからないのですが、ZigBeeではなくDIgweeです(応用情報の勉強の成果が出ていますね!←何言ってんだ
2021.10.11 23:08
ああさん(No.79) 
水質データと食べた餌の重量、
そして動画データから得られる養殖魚の大きさ・形状・推定個体数
これらを"サーバに蓄積する"ときに何が必要かという問題なので
内容としては表1のサーバ行の内容の1行目が完了した後から、2行目が完了するまでの行程の間の話だと思いました。
AIでは上記のデータを用いて分析を行うため、サーバにデータを蓄積する際に、
動画データから抽出されたデータたちと、
水質データ、餌の重量データを一緒くたにする必要が生じます。
つまり、そのデータの間で紐付けを行う必要が生じるのだと考えられます。
動画データと回答された方々は同様の意図を持たれていたのだと推測します。
(私は動画データのIDという定義されてすらいないものを持ってきてしまいました)

タグというのは上記の文脈で、水質データと餌の重量データ、動画データを一致させるためのIDのようなものだと捉えております。
日時はシステムの運用が長引くにつれて機器間で時間差が生じていってしまう恐れがあるので紐付けには不適切かなと。
2021.10.12 00:36
goさん(No.80) 
タグは言われてみればそうかもしれないと思いました。しかし、問題文を読むといかにも日時と答えて欲しそうに見えますし、タグが答えなら問1の文章のデータの中に日時を含めるのではないかと思います。
文章中に、整理するためとか、索引するため、みたいな言葉が入ってないと、思いついたとしてもタグと答えるのは勇気がいります。
2021.10.12 01:30
ojisanさん(No.81) 
誰か設問3の(2)を解説してもらえませんか?
自分が3回読んで見たんが、ef.オウが分かりませんでした。
「終了直前で読み込んだカウント値を、給餌終了時のカウント値とする」の情報からですか?
2021.10.12 11:09
中京さん(No.82) 
タグがIDという意味ならば、なおさら日時が上位互換で正解ではないでしょうか。

上で機器間のラグについて言及されてましたが、給餌部から一括してサーバに送る形なので、日時をそこで付与すれば、それは生じないのではと思います。インターネットに接続するので、サーバと合わせて適宜正しい時刻に修正できるでしょうし。シンプルに日時でいいと思います(そうであってほしい)。
2021.10.12 12:14
いぬさん(No.83) 
今日のTACの解答が日時だったらまた論争勃発しそうだな
だからTACもタグで合わせてきそう
2021.10.12 12:18
133さん(No.84) 
問2の(2)、カメラ自体で圧縮する機能があるのか分かんなかったので「白黒にする」とか書いてしまいました…
それで容量減らす的な…終わった。
2021.10.12 12:38
にょんさん(No.85) 
給餌日時って書かないとアウトですか?
自分は日時とだけ書いたんですが、、
2021.10.12 14:04
ギリギリチョップさん(No.86) 
給餌日時と書いたのですが、日時だけじゃないとoutですかねぇ
ギリギリなので死活問題
2021.10.12 17:11
C.Criteriaさん(No.87) 
サーバへの送信日時にしてしまった。意味変わってくるか。
2021.10.13 00:27
お名前さん(No.88) 
"圧縮"のところなんですが、"エンコード"は不正解になると思いますか?
2021.10.13 01:08
えーいさん(No.89) 
ファイル全般→圧縮
動画ファイル→エンコード
問題ないと思います。

携帯端末で動画ファイルを視聴できるようにエンコーダーを使用していたとき、コーデックの設定ミスで出力ファイルが大きくなることが経験としてありましたが、本来は圧縮が目的で使用されます。
2021.10.13 01:41
いぬさん(No.90) 
エンコード∋圧縮だけどエンコード=圧縮じゃないからねえ。エンコードしても圧縮されない場合もある。
2021.10.13 08:21
お名前さん(No.91) 
えーいさん、いぬさん、ありがとうございます
確かにいぬさんが仰る通りだと思います。
しかし、動画の圧縮にエンコード以外の方法思いつかずエンコードとしました。部分点が貰えるように祈っておきます。
2021.10.13 11:21
ゆうさん(No.92) 
itecの解答出ましたね。
設問1-(2)がTacと違うみたいです。どちらが正しいのか、どちらも正しいのか、、
自分はitecよりに解答しました。
2021.10.13 17:49
学生さん(No.93) 
どっちも正しいような気がしますが…
僕はTAC寄りでしたね。
採点基準が気になりますねー
2021.10.13 18:31
ギリギリチョップさん(No.94) 
給餌日時がセーフなら助かったけどどうなんだろう

あと、圧縮
とだけ書いたのですがアウトですかねぇ?
2021.10.13 20:57
さん(No.95) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.13 23:03)
2021.10.13 23:03
さん(No.96) 
設問1(2)を「給餌してから生け簀に餌が行き渡るまで時間を要するから」と答えたのですが、バツでしょうか。自分では判断が付かないため、知識を借りたいです。
2021.10.13 23:03
たなさん(No.97) 
あさん、同じです!
○貰えるとめっちゃ嬉しんですが?
2021.10.14 00:40
くるさん(No.98) 
魚が餌を食べてるか判断するため
と回答しました。曖昧すぎるか...
2021.10.14 08:20
YUUさん(No.99) 
設問1(2)、問われてることがほんとにわからないんですよね。
単位時間を待つ理由ならカウント増加値を得るため、
単位時間を5分に設定した理由なら餌が落ちてくるのを待つため
になると思う。
2021.10.14 10:43
ぽぽさん(No.100) 
計算問題の解答を数値のみで答えたのですがGBまで書かないといけないのでしょうか?
ちょっとだけ不安になってます
2021.10.15 23:04
tonga1031さん(No.101) 
>ぽぽさん
問題文に何GBと書いてあるので、GBが無くても減点されないと思いますが。。。


問1(1)ですが、「給餌重量、及び給餌日時」を書きましたが、給餌重量は不要でしたかね。
減点されるのかなぁ。
2021.10.16 08:28
とりさん(No.102) 
>>ぽぽさん
問題文的に「7」だけで問題無いと思いますよ

>>tonga1031さん
自分も全く同じ解答をしましたw
現状不正解で見積もっていますが、部分点だけでも頂きたいものです
2021.10.17 01:14
いぬさん(No.103) 
解答用紙に元々GBって書いてあっただろ
2021.10.17 09:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop