HOME»応用情報技術者試験掲示板»組込みシステム開発が解けなさすぎる
投稿する

[3945] 組込みシステム開発が解けなさすぎる

 わからなすぎるさん(No.1) 
応用情報を始めて受けます。で質問なのですが
組込みシステムって選択しないほうがいいでしょうか?
試しに下記の問題を解いてみましたがなんと0問正解でした・・・
ちなみにこれって皆さんは平均してとけるのでしょうか?
https://www.ap-siken.com/kakomon/01_aki/pm07.html
組込みシステムだけ難易度が桁違いな気がします?偏差値的にover65くらいですか?
2023.02.04 18:10
ちょーさんさん(No.2) 
組込みがゼロなら他いってみよー!
2023.02.05 13:14
元AP受かりたいマンさん(No.3) 
他の方はわからないですが自分の場合はこの問題結構楽な部類でした。
ただ、慣れたら解ける場合もあるので何問か解いて
相変わらず解ける気配がなければ捨てても良いと思います。
2023.02.06 00:31
まんたさん(No.4) 
他人にとってどうかなんて関係ないよね。
自分がどう感じるかが全てだし、そのぐらいの決定は自分でした方がいいと思う。
2023.02.06 01:09
あわあわさん(No.5) 
組み込みシステムは年度によって難易度が全然変わってきます。
なので、年度によっては全く歯が立たないような問題も存在します。
全体的に解いてみてから、本番で優しい問題にあたればラッキーくらいで解くのが良いかと。
2023.02.06 10:05
ちまさん(No.6) 
組込みは他の科目と比べると総じて易しいとおもいます。
でも、これは結局個人差がかなりあるので議論の対象にしても仕方ないのでは。
2023.02.06 15:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop