HOME»応用情報技術者試験掲示板»名人に足りない?
投稿する

[4634] 名人に足りない?

 はろはろさん(No.1) 
こんにちは。いつもお世話になっております。
2880問二周して金杯100パーセントになりました。
それくらいで棒グラフの名人のカウントアップが106から107になってはいるのですが、表示が(吹き出しのイマココ部分が)10段から上がってないようです。
ひょっとして、解答の正解率上げないと昇段しない感じでしょうか?
2023.10.05 12:26
管理人(No.2) 
グラフ画像のキャッシュが1時間なので、原因として考えられるのはその位ですかね。アカウント管理の[段位]でランクアップしていればサーバ上には記録されていると思うので。
2023.10.05 15:15
 はろはろさん(No.3) 
お答えありがとうごさいます!(´▽`)
名人目指してたのでちょっと落ち込んじゃいましたが、設定から無事名人確認できました。

グラフ自体の更新はされてるのですが、吹き出しが反抗期迎えてるようで途中であらぬ所に飛んでく事もありましたので一応ご確認をお願いいたします。

あと、個人的な要望なのですが解く中で正解率が低くなる問題を集中的に勉強出来る機能があったら嬉しいです。(ほぼ設問が変わらないけど微妙に違う問題とか一気に見直したくて)

楽しかったです。ありがとうございました!
2023.10.05 21:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop