投稿する

[4651] 試験日前日

 ごりさん(No.1) 
明日いよいよ試験なのですが
前日に何をすべきかどうか。。。

皆さんは何をやっていますか?


午前中は午前問題の用語をただひたすらに覚えることをやりまいした。
午後問題は何をすれば良いのか。。。
2023.10.07 12:56
専門学生さん(No.2) 
自分は午後は確認したい分野で簡単な年度の問題を解いてます。今更慌てて色んな問題解いても意味ないので、今まで解いて来た問題の見直しした方が効率いいと思います。
2023.10.07 14:08
せぼりゃさん(No.3) 
夜10時には床について明日はスッキリな状態で早起きして余裕をもって会場に入って、全力を出し切りましょう!

直前の日は、軽く午前問を解くぐらいがちょうどいいんじゃないでしょうか!

5時間の試験、煮詰まります!万全の状態に持っていくのが良いかと思います!
2023.10.07 14:13
あしただよさん(No.4) 
私もまさに今日は朝からユルっと今までの解きなおししてます。
間違えたやつを午前と午後両方確認がてらです。

睡眠ってホント大切だなと感じてるので、ぜったい今日遅くまで解くとかはしないでおこうと決めてます。
・・・あとは、じぶんが受ける会場は上履きが必須であることを今日知ったので、少し散歩がてらこの後買いに行ってきますw
2023.10.07 15:32
nullさん(No.5) 
受験票の確認は忘れずに!w
2023.10.07 15:49
Defさん(No.6) 
時計もね!笑
2023.10.07 17:05
悔やまぬように…さん(No.7) 
試験終了後に「もっとやっときゃよかったぁ~」って思わないように
ここ数週間は過ごしました。今日は午前問題のおさらいしました。

やるだけやってダメなら再度挑戦すればいいじゃないかと思うように
しています。

明日の夜から通常生活に戻れます…。(家族よ迷惑かけてすまんかった)

【がんばろう!みんな!】
2023.10.07 20:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop