HOME»応用情報技術者試験掲示板»午後の選択問題に分野は書いてあるのか
投稿する

[4652] 午後の選択問題に分野は書いてあるのか

 メロンさん(No.1) 
初めて受験します。
午後の問題は1問目   セキュリティのように、分野がわかるようになっているのでしょうか?
どの問題がシステムアーキテクチャなのかとか、すぐにわかる形なのか、◯問目だからと覚えていかなきゃいけないのか教えて下さい。
2023.10.07 15:04
せぼりゃさん(No.2) 
変更がなければ決まっています!
3ページに目次が記載されています!
2023.10.07 15:17
あんこさん(No.3) 
私も初受験で気になってIPAのサイトに掲載されている問題冊子を確認してみました。
表紙から数えて3ページ目に問題一覧で出題分野とテーマが書かれているページがありました。なので覚えなくても大丈夫かなって思ってます。
2023.10.07 15:18
 メロンさん(No.4) 
お二方ともありがとうございました!
安心いたしました。
IPAのサイトも確認しました。大変助かりました。
2023.10.07 15:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop