投稿する

問1の選択 [4673]

 運頼みさん(No.1) 
問1番について、選択欄に丸を付けた覚えがないのです。
本番の解答用紙にはもともと丸が印刷されていましたでしょうか。。。
2023.10.15 16:33
パズリさん(No.2) 
丸を付けていないなら付けていなんじゃないですか。
2023.10.15 17:46
どらさん(No.3) 
午後の試験ですかね?
それでしたら最初から〇が印字されていましたよ。
2023.10.15 17:48
 運頼みさん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.10.15 19:45)
2023.10.15 19:45
 運頼みさん(No.5) 
どらさん、ありがとうございました!
安心しました!
パズリさんもどうもありがとうございます笑笑
午後試験できましたか?
2023.10.15 19:46
パズリさん(No.6) 
馴れ馴れしいなあ
2023.10.15 20:53
どらさん(No.7) 
午後試験はほかのスレッドの書いてある通りできた部分もあれば惨敗の部分もあります。
あとは部分点があるとかないとかすべてはIPAの方次第なところもあるので、12月まではおとなしく待ちたいと思います(午後自己採点をして合格点突破していたとしても合格発表で不合格とかなったりすると落ち込むので、自分は採点はしない主義だったりします★)
2023.10.15 22:59
apapapapapさん(No.8) 
ONIYAも資格勉強してるのか、関心、関心
2023.10.17 16:49
 運頼みさん(No.9) 
ONIYA てなんですか?
2023.10.17 20:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop