HOME»応用情報技術者試験掲示板»ストラテジの対策について
投稿する

[4698] ストラテジの対策について

 OTOさん(No.1) 
私は現在2年目の社会人です。

今年度の秋の試験を受けて、午前は7割ぐらいできたんですが、
午後はセキュリティやネットワークはなんとかなったのですが、
ストラテジの問題がさんざんでダメでした。

そこで次回の春の試験で克服したいです。
ストラテジのことをもっと深く知れる参考書や勉強方法はないですか?
2023.11.17 21:49
ちょーさん(No.2) 
経営戦略を選択しませんでしたが、下記が参考になるかもしれません。
・「応用情報技術者試験 午後対策 ~ 経営戦略編」でGoogle検索してヒットしたサイトの記事
・同記事で紹介された書籍「IT エンジニアのための【業務知識】がわかる本」
・当サイト掲示板の過去記事、penさん(No.2) のご投稿
  PC版 https://www.ap-siken.com/bbs/3409.html
  SP版 https://www.ap-siken.com/s/bbs/3409.html
2023.11.19 10:00
 OTOさん(No.3) 
ありがとうございます、記事を拝見しました。
いろいろと参考になりそうな情報がありました、
早速リベンジにむけて勉強しようと思います。
2023.11.20 00:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop