HOME»応用情報技術者試験掲示板»午後の解答用紙のPDFへのリンクが開けない
投稿する

[4724] 午後の解答用紙のPDFへのリンクが開けない

 NIGHTMAREさん(No.1) 
こんにちは。最近、こちらのサイトを使い、応用情報技術者試験の勉強に役立てています。ありがとうございます。今日午後の問題を解こうと解答用紙のPDFを開いて印刷しようと思い、解答用紙PDFのボタンを押したところ、「404 File Not Found」のエラーページがでてしまい、解答用紙が表示されませんでした。その回だけ表示されないのかなと思い、他の年の問題の解答用紙PDFのボタンもおしてみましたが、やはり先ほどのエラーが出てしまい、表示されませんでした。対応していただけると助かります。よろしくお願いいたします。なお問題PDFは問題なく表示されます。
2023.12.21 13:38
管理人(No.2) 
ご報告ありがとうございます。

突然の変更でご迷惑をおかけします。午後試験用の解答用紙はメンバーシップ特典としての提供に移行することになり、昨日変更を実施いたしました。

リンクだけが残っていたので404エラーとなってしまったようです。午後問ページ、過去問道場(午後)ともに[解答用紙]リンクを削除しておきました。
2023.12.21 14:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop