HOME»応用情報技術者試験掲示板»午後問題攻略のコツを教えてください!
投稿する

午後問題攻略のコツを教えてください! [0066]

 nunuさん(No.1) 
午前問題はだいたいできるんですが
午後問題が解けないときと解けるときの差が激しくて・・・
問題文をしっかり読むようにしているんですがどうしても解けないです!
特に問1なんかそうです・・・

コツとかないでしょうか?
2012.03.10 05:42
RX-72さん(No.2) 
まずは問題をよく見る、そして記述式のものはなるべく問題に使われている言葉を使うといいみたいですね。経営戦略などは、問題に答えが書いてある問題が結構あるので大事そうなところに線を引いてそれを上手に組み合わせて書けば正解率も上がると思います。
残り1ヶ月お互いに合格目指して頑張りましょうね
2012.03.12 19:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop