HOME»応用情報技術者試験掲示板»管理人さんに質問です
投稿する

管理人さんに質問です [0076]

 じゃがびーさん(No.1) 
このサイトのおかげで試験勉強がとてもできました。ありがとうございます。
管理人さんはすごい情報処理試験に詳しいですが、情報処理の講師さんだったりしますか?
なんだか一般の人ではないような気がして・・・
2012.04.02 16:43
管理人(No.2) 
じゃがびーさん

私は普通の一般人ですよ。(^ ^);
もちろん過去にそのような職に携わっていたこともありません。私も2年前の今頃は皆さんと同じように「応用」合格を目指す受験生でした。

ただWebサイトを運営していると皆さんの様々な意見も聞ける機会も多いですし、IP,FEの姉妹サイトを合わせ1000問以上の問題を(調べながら)解説しているので自然と色々な知識が身についていったのだと思います。
2012.04.02 21:26
susumu1246さん(No.3) 
DBのサイトも作ってください。
私はデータベースもやるので1年かけて合格まで持ってきます。
2012.04.03 21:35
管理人(No.4) 
susumu1246さん

現在ところIP,FE,APの3サイトで手一杯の状況なのでDBのサイト立ち上げは少し厳しいかもです。
高度試験の各専門サイトも過去問題の解説なしでしたら同じように作れるのですが、それではあまり意味が無いですしね。
2012.04.05 23:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop