HOME»応用情報技術者試験掲示板»ありがとうございました!
投稿する

[0904] ありがとうございました!

 appleさん(No.1) 
このサイトのおかげで合格しました!
ありがとうございました!

午前82.5
午後69
2017.12.20 13:05
あしあとさん(No.2) 
合格しました!
午前67.5
午後67

前回は
午前73.75
午後40
でした。

午前勉強をあまりしなかったので、午前は得点が下がりました。
こちらのサイトには本当にお世話になりました。
また、次の試験もよろしくお願いします!
2017.12.20 13:12
pateさん(No.3) 
午前90、午後87点でした。
午後は自己採点より大分高めだったので驚いてます。

電車内での勉強にこちらの過去問が大変役立ちました。ありがとうございました。
2017.12.20 13:18
ITエンジニアさん(No.4) 
午前78.75点
午後75.00点

一発合格でした。
毎日通勤中にスマホでここのサイトの過去問道場をポチポチやっていたおかげで、
効率的に学習を進める事が出来ました。
本当に、ありがとうございました。
30年春はDBスペシャリストを受験しようと思います。
2017.12.20 15:39
制御屋さん(No.5) 
初めての受験でしたがこちらのサイトのおかげで合格できました!
本買うよりもブラウザで動的に解答解説が出てくるこちらのサイトの方が断然便利でした!
午前:83.75
午後:90
2017.12.20 16:25
カカさん(No.6) 
午前85
午後75

一発合格しました。
過去問道場に大変お世話になりました。
ありがとうございました!

これからよろしくお願い致します?
2017.12.20 16:40
みーさん(No.7) 
午前75
午後61
ギリギリでしたが合格でした!

このサイトには本当にお世話になりました。
2017.12.20 17:49
doramomoさん(No.8) 
午前90
午後65

春に苦杯を喫しましたが今回合格出来ました。
このサイトには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
2017.12.20 18:04
3度目の正直さん(No.9) 
前々回、前回と午後が1,2問足りないことで不合格となっていました。
今回、午後問対策に特化し7割とることができ合格できました。
これも午前問の勉強方法を確立してくれたこのサイトにより、
時間を割けたことだと思います。
今まで大変お世話になりました。
2017.12.20 18:54
シンさん(No.10) 
文系人間ですが、このサイトのおかげで、1ヶ月半の勉強で一発合格できました。

午前67.50
午後60.00

午後はほぼ対策なしでしたので、国語の問題として臨まざるをえなかったのですが、ぎりぎりのぎりぎりですが、何とか合格できました。
午後はぎりぎりすぎて、驚きました。
2017.12.20 19:28
お礼さん(No.11) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2017.12.20 19:45)
2017.12.20 19:45
お礼さん(No.12) 
お陰様で一発合格できました。
ありがとうございました。

午前 68.75
午後 61.00
午後は自己採点で51点だったので驚いてます。ほぼ落ちたと思ってました。

私のように忙しくて勉強時間を確保できない人、直前期に勉強をスタートした人のために、勉強内容を記しておきます。手前味噌ですが一助になれば。

9月上旬(勉強開始)~9月中旬
午前 iosのAPアプリで毎日1時間過去問実施
午後 無し

~9月末
午前 このサイトで上記アプリに収録されていない年度の過去問実施(21年~26年くらい) 毎日1時間
午後 無し

~試験日
午前
このサイトで過去問実施(上記期間で間違えた問題を中心に) 毎日1時間
午後
書店で購入した本で五年分の過去問実施
午前午後共通
書店で教科書を購入し、午前の過去問にて頻出する知識の周辺知識をカバー 毎日1時間
---
テキストは試験一週間前までは使いませんでした。抜け漏れ防止のために直前でチェックするくらいで十分だと思いました。

長文失礼しました。
2017.12.20 19:45
通りすがりさん(No.13) 
午前 80点、午後70点で合格できました。
初めての受験だったので、不安でしたが、こちらのサイトで試験日前日まで勉強した成果が今回の結果だったと思っています。様々な機能がありとても役に立ちました。
ありがとうございます。
2017.12.20 19:50
ギリギリさん(No.14) 
合格してました。

午前:62.5
午後:70
でした。

2週間ぐらいしか勉強していないため
投資対効果は良かったです。
午後はかなりキツめに見て56ぐらいでしたし、
有資格者以外で解答もしましたが、
蓋を開けてみれば合格でした。

ありがとうございます。
2017.12.20 20:56
おまめさん(No.15) 
このサイトのおかげで合格できました。
午前  80.0
午後  75.0
本当にお世話になりました。
新たなるステージへ挑戦します。
2017.12.20 21:10
まるさん(No.16) 
おめでとうございます!
私も一発合格できました。
2017.12.20 22:34
ふ~じさん(No.17) 
私も合格しました。
午前77.5点
午後60点
午後はお恥ずかしい限りですが、初受験だったので雰囲気に飲まれ、
勘違いを連発していましたので、これはこれでありがたく頂こうかと
思います。

とにかくこのサイトでの勉強がかなり効きました。
管理人さんには大変感謝しています。
どうもありがとうございました。

ちなみに、自己採点と同じでしたので、たぶん、「有資格者以外の~」
は、点数になっていなかったのではないかと思いました。
あくまで「多分」ですが。
2017.12.21 00:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop