HOME»応用情報技術者試験掲示板»ソフトウェア開発技術者平成19年春期 午前問11
投稿する

[1622] ソフトウェア開発技術者平成19年春期 午前問11

 ココさん(No.1) 
このような問題は各ソート法の計算量を暗記しておくしかないのでしょうか?
2019.05.12 17:25
助け人さん(No.2) 
AP ゴールドマイスター
この問題は、どちらかというと難問です。最近では、こんなことまで問う問題は出ていないのではないでしょうか。

私が常々、ソフ開の問題は解かなくていい(本心は、解かない方がいい)と言っているのは、このような問題に遭遇して、覚えるかどうか悩まないようにするためです。100点を目指すのなら何もかも覚えないといけませんが、これは捨て問題です。
2019.05.13 07:32
 ココさん(No.3) 
ありがとうございます。数分で解ける問題でもないですよね。
2019.05.13 21:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop