HOME»応用情報技術者試験掲示板»【午後の問題】画面2分割機能
投稿する

[2423] 【午後の問題】画面2分割機能

 今度こそ受かるさん(No.1) 
管理人様、
午後の問題の画面2分割で表示できる機能ありがとうございます。
今まで画面を行ったり来たりしてたので、めちゃくちゃ便利になりました。


2021.02.26 15:03
管理人(No.2) 
そう言っていただけて嬉しいです。
プロメトリックのサイトでFE・SGの操作画面が紹介されているので、それに準じた画面にした感じです。

以前から他のブログやYouTubeにて、ウィンドウを2つ開いて解くのがオススメと紹介されているのは知っていたので、それを簡単にできるようにしてみました。試験のCBT化が進み画面上で問題を解くというニーズが高まってきているので、今後も学習ツールとしての利便性を高めていきたいです。
2021.02.26 15:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop