HOME»応用情報技術者試験掲示板»残り1週間の過ごし方について
投稿する

[2535] 残り1週間の過ごし方について

 あと少し頑張ろうさん(No.1) 
皆さん勉強お疲れ様です。

皆さんは、勉強面で残り1週間どのように過ごされますでしょうか。
また、過去に合格された方は、残り1週間をどのように過ごされましたでしょうか。
教えていただけたら幸いです。

皆さん体調等に気をつけて、1週間頑張っていきましょ!
2021.04.10 20:41
受かりたいさん(No.2) 
あと少しですね!

私は、自分の立てた目標に遅れがあり午後演習が少し残っているので前半その消化で、後半は午前の復習の予定です。

月曜  H31春午後
火曜  R1秋午後
水曜  こちらの模擬試験1 
      残った時間を午前過去問の誤った問題を解く(チェック機能でマーク付けてる分)
木曜  こちらの模擬試験2 
      残った時間を午前過去問の誤った問題を解く
金曜  こちらの模擬試験3 
      残った時間を午前過去問の誤った問題を解く
土曜  軽めに用語眺めと、漢字練習、ユンケル買いに行く、早めに寝る

という感じです

全力を尽くしましょうぞ!
2021.04.11 21:17
受かりたいさん(No.3) 
まさかのここにきて
午後過去問がひとつ抜けてるのに気付きました!

itecの本試験問題4冊立てで午後やってたのですが
2020春版で令和1年秋まででしたが、

こちらのサイトで、よくみてみてら、令和2年秋試験午後問題と解説が!

やるしかない!
2021.04.11 22:34
AgentTakaさん(No.4) 
AP シルバーマイスター
受かりたいさん
こんばんは

今日気が付いてよかったですね!
まだ間に合います。

わたしも今日「システム監査基準」を勉強しなければ!シラバスも確認しなきゃ!とドキっとしている所です。他にも回避して未学習の午後問題数問、得点の低かった午後問題20問位の復習、午前問題の復習、会場の下見などなどやっておきたいこと山積みですが、、、どうしてくれよう、、、わっはっは
2021.04.11 22:58
受かりたいさん(No.5) 
>Takaさん

各回の合格率みてたら、あれ?と気付きましたw
ほんと今日で助かりました^_^
今日は、予定より遅めに寝ることになりそうです

ついに大詰めですね!
精一杯出し切って最高の自分で本番迎えたいですね!
後、1週間!全ての力を出し切りましょう!

そして、ブロンズエキスパートおめでとうございます^_^

2021.04.11 23:47
AgentTakaさん(No.6) 
AP シルバーマイスター
そんなアクシデントさえも楽しんでいらっしゃるようにお見受け致します。
頼もしいですね。
わたしも受かりたいさんにどれだけ刺激を頂いたか計り知れません。
感謝しております。どうもありがとうございます。
受かりたいさんなら必ず本番までに間に合わせるでしょう。
「Finishってのは全て出し切ることなんだーーー!」って聞こえてきます。

今日のところはおやすみなさいませ。
2021.04.11 23:57
 あと少し頑張ろうさん(No.7) 
みなさん、返信が遅くなり大変申し訳ありません。
様々なご意見が聞けて嬉しく思います。
あと2日、ラストスパート頑張りましょ!
2021.04.16 08:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop