HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成29年秋期午後問1  設問2(2)
投稿する

[2801] 平成29年秋期午後問1  設問2(2)

 蓬莱山さん(No.1) 
https://www.ap-siken.com/kakomon/29_aki/pm01.html

こんにちわ
来月にある応用情報に向けて学習中の者です
本番試験の採点の仕方について質問させていただきます
よろしければ意見を聞きたいです

平成29年秋期午後問1  設問2(2)の過去問題なのですが、
自分の解答、誤った送信先
が0%で不正解でした。
正しい答えは、意図しない宛先
です。
自分の解答も正解のように思えます。

本番の試験でも機械による読み取りならば不正解になると思います。
それとも人によって採点されるのでしょうか?
午前の問題はマークシート方式なので機械での読み取りになると思いますが、
午後の問題がどのように採点されるのかが気がかりです。
よろしくお願いします。
2021.09.08 11:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop