HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成30年秋 午後組込み
投稿する

[2883] 平成30年秋 午後組込み

 Hさん(No.1) 
平成30年度秋 午後問題7番 組込みシステム
設問2(3)のfとgの解答がそれぞれ「開錠」「タイマ満了」と記載されていますが、図上の記載に合わせると「開錠イベント」「タイマ満了イベント」ではないかなと思いました。
私の勘違いでなければ修正お願いします。
2021.09.21 08:17
管理人(No.2) 
おそらくスマホ版のサイトをご利用していただいているのだと思います。
PC版サイト及び解答用紙を見るとわかるように、この2つは解答欄に「イベント」という字句があらかじめ入っているため、「開錠」「タイマ満了」が適切な解答となります。

平成30年度秋問7
https://www.ap-siken.com/kakomon/30_aki/pm07.html
平成30年度秋問7解答用紙
https://www.ap-siken.com/pdf/ap30a_pm_answer_sheet.pdf
2021.09.21 16:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop