投稿する

[2986] 鍵について

 パ肉っさん(No.1) 
今更になって公開鍵暗号化方式やディジタル署名や共通鍵とかが合ってたっけって
問題解く時にふと不安になってきた。。。

なんか試験前ってこういう不安ありませんか?
2021.10.06 18:12
 パ肉っさん(No.2) 
ディジタル署名って公開鍵暗号使ってるのに、なんで逆なん。覚えにくい。。。
2021.10.06 18:18
受かりたいさん(No.3) 
私も丁度そんな感じです

たとえば
R1秋問10設1(3)
自信を持ってKGIと答えた結果
KPI!
しっかり間違えて覚えてました(涙

後少し、後数日、しっかり詰め込みたいのですが
頭がいっぱいいっぱいで、、、なんとか這いつくばりながら前に進んでいる状態です

ご、う、か、く、し、た、い!!
2021.10.06 18:29
AgentTakaさん(No.4) 
AP シルバーマイスター
私も丁度そんな感じです

cookieってなんだ?ってネットで調べたら、実際のテキスト見たくて「cookie  現物」って検索したら、お菓子のクッキーの画像がたーっくさん出てきました。がははは
我ながら笑っちゃいました。
2021.10.06 18:50
AgentTakaさん(No.5) 
AP シルバーマイスター
試験前の不安や緊張みんなあると思います。
今は当日に向けて出来ることを積み重ねる頑張り時ですが、当日は開き直ってお祭りを楽しみましょう!
2021.10.06 18:56
 パ肉っさん(No.6) 
受かりたいさん。
むしろ今間違いに気づけて良かった。。、って思いましょ!
これでまた合格へ一歩近づいたと!
一緒に合格しましょう。。。

agentTakaさん  
丁度そんな感じではまっったくないと思うのですが笑
励ましのお言葉ありがとうございます。
少しほぐれました。
当日楽しんで全力を出し尽くしたいと思います。
2021.10.06 19:15
自称エキスパートさん(No.7) 
公開鍵暗号方式やディジタル署名といえば、PKI。
そこにKPIを持ち出してくるとは....さすがですな
2021.10.06 19:55
受かりたいさん(No.8) 
>Takaさん

いつも楽しい話ありがとうございます^_^
リラックスが大事ですね!

>自称エキスパートさん
たまたまではありましたけど、
うっかり間違えるかもなので気をつけねばですね^_^
2021.10.07 18:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop