投稿する

[3410] 複数回答の場合

 テロテロさん(No.1) 
午後問題で複数回答する問があるとおもうのですが、
それってすべて正解でないと得点はもらえないのでしょうか?
2022.05.07 12:52
AgentTakaさん(No.2) 
AP シルバーマイスター
テロテロさん
こんばんは

過去2回の受験経験から、あくまでも想像でしかありませんが多岐選択式で正解を2つ答えよ、正解を全て答えよ系は
ぴったり正解でないと点数がもらえていない感想です。非公開なのであくまでも想像です。
部分点欲しければ全て丸付ける作戦もあるので、これは通用しないと思います。
2022.05.07 18:23
うさぎさん(No.3) 

AgentTakaさん

こんにちは!ご無沙汰してます!!
お名前を見つけたので^_^
最高峰の試験はこれからですか?
もう終わりましたか?
皆さんはお元気でしょうか?
私は動画を見てばかりでだらけています。
この間はちょっとだけここの問題をときましたが
2022.05.11 11:54
AgentTakaさん(No.4) 
AP シルバーマイスター
うさぎさん
こんばんは

ご無沙汰しておりました。キャー!声をかけて頂いて爺やは嬉しゅう存じます。
今年春のSCは辞退しました。オミクロンの感染力の脅威に屈服してしまったのです。
しかし、秋はリハーサルのつもりで受験する気持ちでおります。
SG時代のお友達はすっかりお姿が見えません。
きっと皆様元気で勉強を続けていると信じましょう。わははは

うさぎさんはIPAの動画見ているんですね。これも立派なお勉強でございます。
応用では、うさぎさんの大好きなアローダイアグラム(!)がSGより一回り大きくなっておりますぞよ。わははは

また、声かけてください!
2022.05.11 18:50
うさぎさん(No.5) 

AgentTakaさん 
お久しぶりです!お元気そうでなによりです
コロナは落ち着いてきたかと思いきや、また増え始めたようですね。でも来年には普通に近い生活になりそうですねぇ。もう電車混んでますもの…

あはは、今度はそういう動画を見ることにします!動画で見る勉強なら苦にならないですものね!ありがとうございます^_^

試験、頑張ってくださいね!また来ます(^^)
2022.05.11 22:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop