HOME»応用情報技術者試験掲示板»途中から始まる。
投稿する

[3768] 途中から始まる。

 AyumuOnoさん(No.1) 
過去問を一度解いて、間違ったところを、解いて、次の回、同じ年度の過去問を解こうとすると、80門中の途中からしかスタートしませんが。
2022.10.02 17:01
Hiroさん(No.2) 
「出題開始」を押せば初めからになりません?
解きたい年度を選択して「出題開始」を押せば途中からは始まらないと思いますが。
「続きから再開(n問目から)」を押せば当然途中から始まりますけどね
2022.10.02 17:25
 AyumuOnoさん(No.3) 
https://www.ap-siken.com/apkakomon.php
上記URLからですが、「出題開始」のボタンが見当たりません。「続きから再開(n問目から)」も見当たりません。
「試験回を指定して出題」のボタンを押しています。そして「次の問題」を押しています。
2022.10.02 18:58
Hiroさん(No.4) 
ログインしていると、「続きから再開」がでてきますが、ログインしていないと出てこないみたいです。
ですが、出題開始のボタンはログアウトしててもあるので、見当たらない原因がわかりません。
スマホでしたら、「応用情報技術者過去問道場」をタッチすると「出題開始」ボタンがでてきます。
2022.10.02 21:02
 AyumuOnoさん(No.5) 
ログインしてもログアウトしても同じ事象となりますが、そういう仕様という事でしょうか?
2022.10.03 07:43
 AyumuOnoさん(No.6) 
確かに、スマホだと、「出題開始」が出てきますね。
2022.10.03 09:54
 AyumuOnoさん(No.7) 
スマホでも再発しました。最終問題が80で、「次の問題」を押すと、当問題の途中から、始まりました。
2022.10.03 15:36
何故さん(No.8) 
「過去問道場は、過去問題(2720問)の中からランダムに出題するWeb問題集です」
という説明があります。
2022.10.03 15:52
 AyumuOnoさん(No.9) 
ご回答ありがとうございます。
下記URLの記述ですね。という事は、仕様ですね。
https://www.ap-siken.com/apkakomon.php
「応用情報技術者試験過去問道場」は、応用情報技術者試験過去問題(2720問)の中からランダムに出題する完全解説付きのWeb問題集です。
2022.10.03 16:15
何故さん(No.10) 
「模擬試験形式で出題」で年度を選べばランダムにならず問1から順番に解けると思います。
2022.10.03 16:33
 AyumuOnoさん(No.11) 
模擬試験形式で出題で、実施すると一回目の復習の後2回目で、最初から、出題されるようになりましたが、3回目の出題は、以前と同じで、途中から、出題されています。
2022.10.03 19:01
 AyumuOnoさん(No.12) 
模擬試験形式で出題に本試験問題、旧試験制度とありますが違いは何でしょうか? ネットワークスペシャリストを受験ですが午前Iに旧試験制度から出題される可能性はあるのでしょうか?
2022.10.04 07:18
 AyumuOnoさん(No.13) 
模擬試験形式で出題に本試験問題、旧試験制度とありますが違いは何でしょうか? ネットワークスペシャリストを受験ですが午前Iに旧試験制度から出題される可能性はあるのでしょうか?
2022.10.04 07:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop