HOME»応用情報技術者試験掲示板»あと4日しかない焦り。
投稿する

[4625] あと4日しかない焦り。

 ペンギンたんさん(No.1) 
昨日までモチベーション下がっていて、焦りがなかったんですが、今日いきなり焦り出しました。

私は、
午前は直近2回を除く9回分を8割近く得点できるようになり、明日残り1回で力試ししようと思っています。
午後は緑本を一周したものの予備とか作れるほどの実力がなく、プロマネ、サービスマネ、システム監査、経営を基本的には解いて、本当に無理な時に組み込みをとくか検討するという予定です。

完璧!ってところまでやりたいところですが、なかなか時間的に厳しいのでできるところまでやろうと思います。
みなさん頑張りましょう。
2023.10.04 19:37
kumaさん(No.2) 
自分も解く科目同じです。
結構前から勉強してるけど自分も心配です。いまごろ焦ってる人もいるしちょっと安心できました。
2023.10.04 20:20
いかさん(No.3) 
ペンギンたんさんと同じ状況過ぎてビックリしました(笑)
頑張りましょう!!
2023.10.04 20:54
イミフさん(No.4) 
応用情報は難易度にバラつきがあるし意味不明な記述問題もあったりで博打すぎてほとんどの人が自信ない状態で受けると思います。
僕も2か月前には午後60点前後とれるようになったのにそこから勉強はしてるのに全然成長してません。
2023.10.04 21:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop