投稿する

[4654] 不安

 4649さん(No.1) 
この試験て同じ分野でも年度によって不安定、しかもそれが5つもあって中々安定しませんよね。
こんな試験を明日多分いけるっしょ、みたいな余裕を持った受験者はどれぐらいいるんでしょうか。
また僕みたいに不安を抱えながら受験する人は教えてください。
2023.10.07 20:26
究極ポジティブさん(No.2) 
私も8割とかは出したことないです。明日は強気でやったりましょう!!!!!!!
2023.10.07 20:35
専門学生さん(No.3) 
スレ主さんの気持ちが痛いほどよくわかります...
私も明日の試験が不安で怖くて今にも吐き出しそうです... 特にこんだけ勉強頑張ったのに午前試験で呆気なく終わってしまったらどうしようと...とても不安です。落ちる事ばかり考えてると本当に落ちてしまうので、受かる気持ちで今までやって来た事を全力でぶつけましょう!一緒に頑張りましょうね
2023.10.07 20:45
たすくさん(No.4) 
不安でいっぱいな時と、行けるかも?!と自信満々になるのを繰り返した数ヶ月でした笑
ここまで来たら当日頑張るしかできることは無いので、今夜は参考書パラパラしながら早く寝ます!
2023.10.07 20:49
やまこんさん(No.5) 
自分も過去問の点数が良いほどむしろ不安になって、たまに凡ミスしたり地獄に落とされている気持ちです。午前が不安だし、午後も真っ白になりそうで不安で頭が痛く昨日から頭痛薬飲んでます。
2023.10.07 20:52
まんじゅうさん(No.6) 
自分も不安です。
一周回って運が良ければ受かるかなという気持ちになっています。
定着のために復習して早く寝ることにします…。
みなさん明日は頑張りましょう…!
2023.10.07 21:19
エンシャルさん(No.7) 
大丈夫ですよ。

自分も過去問は5割から6割7割
模試では51点でしたが合格出来ました。
あとは自分を信じるのみです
2023.10.07 21:28
ゴケモンPOさん(No.8) 
同じく過去問の得点にバラつきがありまくり、とても不安です。
でもやるぞ!という気持ちに切り替えて今日はしっかり寝たいと思います。
がんばりましょう!
2023.10.07 21:36
ぬしさん(No.9) 
今日は午前の過去問1600問解いたので大丈夫です!頑張りましょう!
2023.10.07 22:13
もずさん(No.10) 
とにかく自分も不安です。前回の試験が個人的に午前が難化していたように感じたのでどうしても、想定外のことを考えてしまって怖くなります。

午後は正直運も絡んでくることは間違いないので、とにかく怖気づかずに明日お互い頑張りましょう!!!
2023.10.07 22:29
やあ、!さん(No.11) 
午後がほんとに怖い。午後が。初見で7割8割とか、科目ごとはあるけどトータルで行ったことないもん
2023.10.07 23:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop